2016年

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、どんな正月をお過ごしでしたでしょうか?
実家でのんびり寝正月なんてのもいいなぁと思いながら仕事に明け暮れていたPTイケダです。

さて、話が変わりますが今年は以前から言われていた通り暖冬のせいか雪が全く降らない年ですね。例年通りなら、年明け前のスキー場のオープンに合わせて初滑りをしてきましたが、今年は雪国である地元新潟もほとんど雪がなく、未だ初滑りに行けていないです...

昨年は思わぬ形でシーズンを終えることになってしまったので、今年こそはと意気込んでいたのですが、なんせ雪がないので行きたくても行けずうずうずした2016年になっています...(汗)

しかし気持ちとは裏腹に徐々に体の動きに鈍さを感じてきております。
思ったようにうまく飛べない、回れない。年なのかただ体が重たいだけか。
なんにせよ、怪我のないようにだけは注意したいです。

これからウィンタースポーツを楽しむ方々は怪我には十分注意して楽しんでください!