先週の日曜日に!

この前、久しぶりに日曜日にお休みをいただいたのでまたまた実家に帰りました!
弟に連絡して急きょ姪っ子ちゃんが会いに来てくれました☆
前に会った時は立っていることでさえも難しかったのになんと歩けるようになっていました!!!
人見知りは相変わらずですが...
ペンギン歩きだったけど上手に歩けたのでお菓子をプレゼントをすると目線はお菓子に一直線!笑
写真もたくさん撮ったけどいつも私を癒してくれます(*^_^*)
最近は言葉も少しずつ覚えたみたいですが、どれを見てもワンワン。くまもミッキーも猫も…みんな姪っ子にしたら同じみたいです!!!
だけどママは言うけどパパはまだ見たいです!笑
弟よ、がんばっ!!!!
私もおばちゃんじゃなくて彩ちゃんと言わせますっ!!笑
実は今日も実家帰ったら姪っ子ちゃんが遊びに来ているので早く帰って一緒に遊んできます(^^)
では皆さんも良い休日を…!

以上、姪っ子にメロメロな彩ちゃんでした。