興奮だらけの二日間♪

お久しぶりです、PTアオハルです!!
先日2連休を頂いて、私の好きな歌手のLIVEに行ってきました♪
初めての幕張メッセに興奮!!!証明がほんとに綺麗で感動!!!
歌を聞いてはしゃいだり、涙したり、笑顔になったりと本当に素敵なLIVEでした☆

そして、次の日はサファリパークに連れてってもらいました!
昔っから行ってみたかったので、檻に入っていない動物を見た時は大興奮!!
野生だったらものすごく怖いのに、あーゆうところの動物はなぜかすごく可愛く見えますよね!
象、ヒョウ、トラ、ライオン、シカ、クマ、サイ、猿、ラクダ、キリンなどなど…
もっとたくさんの動物が車の周辺にいて、ほんとに興奮したし、楽しかったし、癒されました♡
隣にちっちゃな遊園地もあって、もう20代後半にもなる大人が、
恥ずかしさを忘れてはしゃぎまくりました♪

最近こーゆうときに、「早く子供つれて遊びに行きたいな〜。」と思います。笑
だから、みなさんぜひ家族で群馬サファリパークに遊びに行くことをおすすめします!