歓迎会

昨日、今年の新入社員の歓迎会がホテルアクアで開かれました。
新入社員の方の自己紹介があり,わたしは去年入社したので1年前のことですが懐かしく感じました。その後クイズ大会もありなんとわたしが座っていた“ぞう組”が優勝しました!景品におかしとスポンジが当たったので,アパートの掃除を頑張ろうと思います!(笑)

そしてリハスタッフによる余興もありました。わたしと同期の男性3人さんが数日前から練習してたみたいで、会場も笑いありでとても盛り上がっていました!ありがとう、お疲れさまでした(^^)

リハビリスタッフの方以外とはなかなか関わる機会は少ないと思いますが、今後交流を深めていけたらいいと思います。とても楽しい時間を過ごすことができました!親睦会委員の方おつかれさまでした。ありがとうございました。


PT ごうとく