こんにちは!PTのごうとくです!

私は小学校のころからバレーボールをしていて,今は社会人のソフトバレーボールクラブに入っているのですが,先週地元に帰って4カ月ぶりぐらいに行ってきました。久しぶりに運動したら全然足が動かなかったけれど,やっぱり汗かいて運動したら楽しかったです!!
次の日に筋肉痛になるだろうなとは思っていたんですけど,なんと2日後に筋肉痛がやってきました…(笑)全然運動していなかったので,運動不足で体がなまっているなと痛感しました…なんだか少し悲しかったです…(笑)
なのでまた地元に帰った時は運動しに行って,また4月からは試合も増えてくるので参加したいと思います!なるべく運動を心がけなくてはですね(+o+)

ではまた!