先ほど、リハビリスタッフのブログを読んでおりました。


上司のブログを拝見し、休日の過ごし方についての記事が目に留まり、
そういえば、最近熱中するものがないな…ということに気づきました。


夏の初めごろに、心理カウンセラーの心屋仁之助さんやメンタリストのDaiGoさんなど心理術の本を読書んだりして、読書にはまっている時期もありました。
読書の秋の言われる時期にはすでに本を読むことが飽きてしまい、最近ではこれと言って熱中することもなく休日を過ごしていました。


おまけにここ一か月風邪をひいてしまい、2度もお医者さんのお世話にり、
風邪も吹き飛ばすくらい楽しめる物があればいいなぁ…と最近思うところです☆


OTマメ