訪問リハビリへ

12月から訪問リハビリに異動になりましたOT藤ねぇです。

って、前回のブログのPTメガネくんを真似てみました^^





PTメガネくんも
沢山の利用者様の顔を覚え…
症状や状態を把握し…
そしてどんなリハビリをしていこう?と悩み…

きっと大変なんだろうなぁ〜と思います。
新しい環境って、緊張の連続で気をすご〜〜〜く張ってしまいますよね。

ま、お互い頑張りましょ〜☆




私は訪問リハビリへ異動したのですが、
以前いた通所リハビリとはまた違った感じで利用者様と関われたり、
ケアマネージャーさんとの関わりが増えたりと、新鮮なことも多いです。



利用者様や御家族様とも
少しずつ自分らしい関わりもしていきたいなと思います。





そしてそして、
まだ慣れない私に、根気強〜く(笑)教えてくださっているOT育児パパさん、
いつもありがとうございます!

早く慣れるように頑張ります^^


PS
車移動が多く、訪問リハは孤独だな〜と感じる今日この頃…
皆さん、院内で見かけたら藤ねぇに声掛けてやって下さい!^^
よろしくお願いします。