最近の日常

お久しぶりですボーです。
もうそろそろ新人と言えなくなる時期が近づいてきました。時が経つのは早いですね。

振り返ってみると色々な出会いのある季節だったなぁと感じています。
仕事には少しずつでも慣れてきたので来年はスキルアップを目指していきたいと思います。


さて、みなさんクリスマスをどう過ごしていますかね。私は予定もなく仕事に励んでいます。
病院に勤務しているとお花見や七夕、クリスマスと季節感たっぷりの行事があるので、私自身も患者さんと一緒になって楽しみにしていたりします。

クリスマス会があったようですが残念ながら休みの日で参加することは出来ませんでした。ですが話を聞くととても楽しかったそうで、サンタさんからのプレゼントもあったらしいのです。
この話をしている時の患者さんが楽しそうな顔をしていたので良い日になったんだなぁとこっちまで嬉しくなってしまいました。
来年は参加出来たらいいなと思います。


みなさん雪が降って寒い日が続きますが風邪など引かないように気を付けて下さい。  以上!