脳はよみがえる「川平法(促通反復療法)」

お久しぶりです!今鹿児島に研修中の微笑みです。鹿児島にに来て、NHKで超話題になった川平法(促通反復療法)を習っています。そして早くも三週間が経とうしています。毎日大変ですが、とても勉強なり、毎週違う研修生と共に仲よく張っています☆毎日のように川平教授やセラピストの方々の指導を受けています!
いろいろな病院のセラピストの方に出会え、刺激になり、なにより素晴らしい仲間に出会えたことに感謝てす。そして毎週見送る立場です(笑)
川平教授をはじめ、霧島リハのセラピストの方々はやっぱり凄いです!何年も前の脳卒中の患者さんが日々良くなっていきます。(麻痺が改善)凄いです!!麻痺が治るとは言えないです。指が動かなかった患者さんが指が動くように☆しかし、全員が必ず良くなるわけではありません。患者さんが何ヶ月も入院を待つ理由が納得できます。県外からの患者さんも非常に多い!今、担当患者は七名いますが、頑張って麻痺を改善したいです。残りあと一週間、頑張って結果を出し、一つでも多く学び吸収して帰りたいと思います。そして川平法ができるように♪

p.s
川平法とは何か?ネットなどでたくさんあるので、調べてください☆