達成感

お久ぶりです☆ PTモコです☆

もう今年もあと1ヶ月半で終わってしまいますね…
1年が過ぎるのは本当に早いなぁと感じます(><)


ちょっと早いですが、今年を振り返ると…
今年の夏くらいから、
『達成感を感じたい!!』欲求が強くなり、いろいろ行動してきたように思います♪


仕事の面では…

福祉住環境コーディネーターの資格取得☆
毎年タイミングを逃し、受験してなかったんですが、今年無事に資格取得しました☆



プライベートでは…

立山登山をしてきました!!山ガールデビューです(笑)


立山だし、楽に登れるだろう♪と勢いで登ってみましたが…

登山中から、右の腸腰筋が痛くなったりと、とてもつらかったですが、無事登頂☆


来年は、いくじぃさんを見習って、富士山に挑戦したいと思います♪




あと、達成感…ではないですが、

先日、入社して5年目で初めて同期3人で飲みに行きました♪

入社当時から行こうねと話していたんですが、なかなかタイミングが合わず…
やっと同期で飲みに行くという目標達成です(笑)


同期といっても、みんな部署がバラバラで、特に私は外に出ていることもあり、普段はなかなか会う機会も多くありません(><)



飲むと少し扱いずらい部分もありますが(笑)、ムードメーカーで、鋭い観察力をもつバナナちゃんと、

つらいことがあってもすぐに弱音を吐かず、とても我慢強い…いつも私の一番の味方でいてくれるよっさん☆



2人とも専門学校から一緒なので、久々に会って話しても、くだらないことも悩みも…なんでも言いあえ、一緒にいると本当に楽しく、頼れる同期♪


この2人と同期で本当に良かったなと改めて思った飲み会でした☆




今年も残り少ないですが、いろいろチャレンジしていきたいと思います!!