思ったよりも積っていてびっくりです。
今日も朝からほわほわした雪が降り続いてます。
朝から除雪車も出てましたね。
いつもの出勤コースが雪かき中で封鎖されてました。。。

仕事が終わる頃にはどれだけ積もるかな??
今日は車の雪おろしが必須な感じです。。。

こんな時頼りになるのが、雪おろし棒?と長靴、スコップです!
雪が積もる地域の人はみんな積んでるのかな?
ブーツ系はすぐに湿ってしまうので、最近は雪が積もるともっぱら長靴で出勤です。
女性ものの長靴はおしゃれなのが増えてきましたね〜。
一見するとブーツのようなものもあります。

今の所、去年、一昨年よりも雪は少ないような気はします。この程度で終わればいいですね。

〈OTカナ)