今年は

PTスミスです。


今年が始まってから、もう22日も経ってしまいました。
月日の流れは本当に早いものです。


年明けてすぐ、以前受けた試験の合格通知が来ました。
年末に実は結果が出てたってことですが、年明けに届きました。


今現在、挑戦してみたいことがあります。
それについては、まだまだ未定なところもあり、
すぐに取りかかれる状態ではないですが、
いろいろとスキルアップできそうな印象です。


ところでみなさん、ちゃんとストレス解消してますか?
好きなことに没頭することや、疲れにくくすることがいいみたいです。


前にも書きましたが、体軸を整えること。
コンディショニングの考え方で、
体軸のブレで、脳脊髄液の循環が悪くなると、疲労しやすいそうです。
ゲットリフトというスクワットのようなものが、一番簡単にできますよ!
・・・と教わりました!おすすめですよー!!!


そして、先週は・・・
なぜかたまたたま、週に3回カラオケに行ってきましたが、
やっぱり大声を出すのはスッキリしますよ。
→普段ボソボソ喋るタイプですので(?)


明日からいよいよ天気が崩れそうですね。
インフルエンザも流行してきました。
今年はかからないように気をつけます。


運転や体調管理に配慮して、冬を乗り切りましょう!!!