新年:平成24年になりました!

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
今年一発目のブログを任されました。

こんにちは、PT一揆です。


皆さんは初詣には行きましたか?

私は一昨日の1月1日に行ってきました。

私がよく行く神社は岩峅寺雄山神社なんですが、今年は射水市櫛田神社へ初詣にいきました。

1月1日元旦ということもあって、大勢の人!参列も長蛇の列になっていました。(´・c_・` ;)

それに加えて、雪こそ降っていませんでしたが何せ寒かった〜サヴィ(((´゚c_゚`○))ヵタヵタヵタ彡



しかし、初詣をしたことで気が引き締まったような気がしました!

本年も頑張っていきますので、昨年同様よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。