*今年もあと少し*

今年も残すところ。あと10日になりました。
毎年言っていると思いますが...、
「1年、早かったなぁ。」

でも今年はいつも以上に早かったです。
早かったというか慌ただしかったですね。
職員の入退社が続き、家事もして...
(世の中の主婦の方々に、そんなの当たり前と思われるかしら >_<;;)

来年も両立頑張ります!!!






そして、今週末はクリスマス!!
どうやら天気予報によると今年もホワイト・クリスマスになりそうですね☆★
きっと世の中の恋人達は、クリスマスデートするのでしょうね♥



さてさて、クリスマスといえば、
先週、院内でも少し早めのクリスマス会が行われました。
今年は、1Fリハビリ、相当練習頑張りましたよ!
出し物の内容が盛りだくさんだったので、10月から練習してました;;;
1Fリハの職員の皆さん、厳しく指導(?)してしまい、すいませんでした。



しかし、当日素敵な演奏・ダンスができ、
また、患者様の表情がすごく良かったです☆
ハンドベル・ふるさとの演奏時は、色んな事を思い出されたのか感動の涙を流しておられ、
AKB48のダンス時は、反対に大笑いされてました!!!



もちろん他部署の方々も必死に練習されてたんだなぁと感じました。

本当にいいクリスマス会だったと思います!!

レク委員の皆さんもお疲れ様でした。




そして最後に、OTイトゥくん

ハンドベルのソロ、あなたのリズム感の良さに感動しました!!!
本当にお疲れ様でした。
良い経験になりましたかね?笑


長々と書き綴った、れいなでした。
失礼しました。