雪が降りました。
厳しい毎日がやってきます。いやですね(>_<)でも雪国の富山では雪がないとおかしいかぁ……


先日クリスマス会がありました。
私も初めてハンドベルに挑戦しました。スッタフ皆さんに個人レッスンもに付き合ってもらいながらやっとの思いで本番を迎えました。
そして当日  緊張とドキドキ…… 本番  でもどうにか無事おわりました。でも患者様にも喜んでもらえたようでした。
一安心(何か所も間違いました(-_-メ)スタッフの皆さんあいがとうざいました。)
私自身イベントに初参加でしたが、患者様同様楽しいひと時でした。あいがとうございました。

これから寒い毎日が続きますが、風邪をひかないよう十分きをつけて新しい年を迎えましょう♥


年増の新人