先月・・・

こんにちは^^PTきょうこです.
めっきり寒くなりましたね〜皆様風邪など引いていないでしょうか?
うがい手洗い徹底しましょうね☆

さて,今回ひっさしぶりにブログ当番が回ってきて書くことが思い当たらず汗
写真を多めにいきたいと思います.
先月,東京旅行に行ってきたのでその写真など良かったら見てやってください.ディズニシーと浅草寺という修学旅行みたいな旅行でした^^
いやー日頃の行いがそんなに悪いのか・・・暴風雨でして汗
パレードは全く行われず,(プルートが屋内にいました)
ただ人が少なめでしたのでアトラクションには乗れましたよ笑
「タワーオブテラー」死ぬかと思いました・・・
あまりの恐怖で体幹を前屈しすぎたため,私が写真から消えてました笑
以下写真集です^0^よかったら見てやってください
ではでは

あ,スカイツリーが縦になってますが,お許しを汗
浅草寺から凄くきれいに見えました!