*おめでとう&ありがとう*

気温や空模様も少しずつ秋らしくなってきましたね!

さてさて...

個人的なことですが、2点お話したいと思います。
テーマにも書いた「おめでとう&ありがとう」


まずは「おめでとう」から...

実家の祖父母が来月、めでたく金婚式を迎えます。
祖父母は結婚式をしておらず、昨年の私の結婚式がとても羨ましかった様で、その事・その姿がずっと頭に残っていました。
何かしてあげたいと思い、母と話し合った結果、祖父母を温泉旅行に連れて行ってあげる事にしました。

そして、先日その事を告げると、祖母は私達に気を遣い、祖父は嬉しかったようで照れ隠ししていました。

両親が共働きで、じいちゃん・ばあちゃん子だった私にとって、喜んでくれた姿を見た時は、少し目頭があつくなりました。
大好きな祖父母の為に、素敵な旅行プランを考え、祖父母に結婚式以上にいい思い出を作ってあげようと思います。



そして「ありがとう」は...

季節も秋になり、自分の中で何か変化がほしいと思い、思い切って髪型を変えてみました。

周囲の皆さんからは、思った以上に好評の声をいただきました。
(半分以上がお世辞だと思いますが...)

しかし、「顔も変えた?」「誰かわからんだ」「ちょっと老けて見えるね」
という正直?な評価もいただきました。


良いも悪いも結果より、変化に気づいて頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。



皆さんもイメチェンしてみませんか?
私は少し気分がスッキリしましたよ☆★


以上、れぃなでした。。。