今日で・・・

こんにちは.PTきょうこです.
今日で8月も終わりですね.皆様はどのような夏をお過ごしでしたか?

先日28日日曜日にグランドプラザにて
「がんばれ日本! 牛肉を食べて元気になろう!」
という富山県食肉協会が富山県産・福島県産の牛肉のバーベキューイベントを行っていたので,行って来ましたよ^0^
風評被害が広まる現在,検査に合格した牛肉のみを無料でふるまい,安全性を再確認して欲しいということでした.
福島県産,富山県産ともに頂いてきたのですが,福島県産牛とってもとっても
美味しかったです!なんでもA5ランクのお肉だったとか・・・(ちなみに富山県産はB4ランクでした)

是非風評被害に負けずに頑張って欲しいです!

ちなみにグランドプラザ最近,色々イベントしていて面白いですよ.
9月25日には「EAT WINE」というイベントがあるらしく・・・ワインたくさん試飲して来ようと今からもくろんでおります笑

ではでは今回はこのあたりで失礼します

家の犬は暑いのか最近,この体勢でよく寝ています笑