父の日

お久ぶりです。

OT藤ねぇです。

昨日、6/19は父の日でしたね。
パパママ子育てブログの先輩OTさんの似顔絵…
可愛いですね〜^^


私は、毎年何にしようか…悩みになやみます。

母の日はなんとなく、何が欲しいのかわかりやすいのですが、
父が何が欲しいのかってわからないもので。


そこで、今年は自分も楽しめるものにしてみました。

プレゼントしたのはこれ!

うちの犬の似顔絵を描いてもらったグラスです。
なかなか特徴を掴んでます。


可愛いというにはほど遠いですけど(笑)
なんだか憎めないグラスです。


もちろん使うのは父なのですが、
届くまでに自分も楽しめました。
父も喜んでくれたので、良かったよかった。

インターネットでプレゼントを色々探すと…
オリジナルの商品を作ってくれるところが増えてきたように感じます。
自分の似顔絵を描いたジョッキや名前入りのお酒などなど…


届いた相手も、自分も楽しめるプレゼントもいいですよね^^


段々とネタがつきそうですが・・・また来年おもしろいものを贈りたいなと思いました。