☆スポーツ交流会☆

どぉやら、今日、北陸地方が梅雨入りしたらしいです!!


空気もジメジメして、1年で1番嫌な時期ですょね(涙)




話は変わって、昨日は宇奈月でスポーツ交流会がありました☆


種目はバトミントン卓球!!


久々のラケット競技…やったことあるし、なんとかなるだろう!!と思い参加してみたのですが…




みごとにラケットに羽があたらず…ラリーが続かず…(涙)



同じチームの方はみんな上手で!!

迷惑をかけてしまい、すみませんでした(><)


最後のほうになって、やっと少し能力が開花して(笑)なんとか、ラリーが続いたのでよかったです♪


時々、運動不足解消とダイエットのために、時間があるときは家の近くのジムに行ってたんですが、最近はあまり行ってないので、またジムに行って運動してきたいと思います☆



委員会のみなさん、準備などお疲れさまでした☆


PTモコ