最近の私

こんにちは、奴奈川です。

奴奈川と書いて、ぬながわと読みます。

私の最近の楽しみは、通勤の時に音楽を聴くことです。中学、高校の時に聞いていた音楽を聴くとその時の思い出がよみ

がえる感じがします。

最近よく聞くのは、Hi standardというバンドです。

このバンドは、日本人なのですが英語の歌詞を歌っています。今聴いてもかっこいいです。

中学の頃よく歌を聴きながら、日本語の歌詞を見てたり、友達にCDを貸したらケースが割れて返ってきたりと様々な思い

出がよみがえってきます。

あの頃はいろんなことが輝いていたように思えます。

思い出はSTAY GOLDです。

これから暑い夏が始まります。

恋する夏 summer of loveです。

今は輝いているか分からないですが、数年後あの頃は輝いていたと思えるように頑張りたいです。