皆さん、はじめまして

はじめまして。
4月からこちらの病院で働くことになりました<PT タリホ>です。
配属はリハビリの外来・療養病棟部門です。
出身は立山町で今は自宅からスーパー農道を使って頑張って通勤しています。


やっと社会人になれたうれしさもある反面
4、5月は仕事の引き継ぎがあるので正直不安な気持ちと
早く仕事に慣れなきゃいけないなという気持ちでいっぱいです。
すでに頭の中はてんやわんやな感じです(>_<)
今はゆっくりでもいいので焦らず一歩一歩成長していけたらなと思っています。


今は分からないことだらけでご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが
早く仕事に慣れて皆様のお役に立てるように頑張りますので
どうぞヨロシクお願いします。

<PT タリホ>