新年度

お久しぶりです。
PTきょうこです。

3月はとても大きな災害に見舞われ、多くの尊い命が犠牲になりました。
本当に自然は偉大で、時に残酷です。人間の無力さを痛感しますよね・・・
しかし、毎日一歩ずつでも前へ前へ進もうとしている被災者の方々を見ていると、こちらも勇気づけられます。自分にできることを、長期的な目で、行っていかなければいけないと思いました。

PT−OT−ST.NET.というサイトに「被災地の陸前高田に医療活動に入った看護師の10日間」
というブログが掲載されていました。是非、皆さん一読してみて下さい。

いよいよ4月に入り、新年度が始まりましたね。
新人も明日からいよいよ現場へ入ってきます!
フレッシュな力に期待しています!一緒にがんばりましょうね^0^

上の写真は料理教室で作ったものです。私は少しお手伝いしただけですが・・・
一足早い春をお届けできれば^^