年度末

ついこの間,お正月を迎えたと思っていたら,もうすぐ4月になるんですね☆

月日がたつのは本当に早いです。。。



先週は,3日連続リハビリ室で退職される方々の儀式!?がありました。


わたしが就職して3年間ずっと,直属の先輩として,とってもお世話になったおたかさん☆


わたしが学生の時からいろいろ指導して頂き,就職してからもいろいろアドバイスして頂いたおふたりの先生☆


唯一の他職種同期のSTいつかさん☆


先週はほんとうに寂しい気持ちでいっぱいでした(涙)



でも,別れがあれば出会いもあります☆

4月から新しくリハビリスタッフが増えるので楽しみです☆☆





個人的には,就職して3年間ずっと外来・療養病棟を担当してきたのですが,5月から初の異動…

「訪問リハビリ」に異動になります。




今まで担当してきた患者様ともお別れになるので寂しい気持ちと,


訪問リハビリ…正直,不安な気持ちでいっぱいです(><)


でもまかされたからには,育児ぱぱさんやきょうこさんにいろいろ教わりながら,できる限り頑張りたいと思います☆



引継ぎなどで4,5月あたりまでバタバタしそうですが,頑張って乗り切りたいと思います!!

<PTモコ>