田中星人

木曜午後がお休みだったので、妻と一緒に映画を観て来ました。

英国王のスピーチと迷ったのですが、当初の目的通り、

GANTZを観ることにしました。

……うーん……グロい(汗)

大学時代、解剖学実習ではいつも気持ちが悪くなっていた私には、

少々刺激が強すぎました。

あ〜これは最後まで観れないかも……と思っていた所に、救世主が。

そう。表題にもあります通り、田中星人さんが現れたのです。

ツボにハマってしまって笑いを堪えるのに必死でした。

あの姿、あの動き、そして口からはビーム。

ロケットパンチが実装されていればもう文句なかったのですが、

そこまでハイスペックではなかったようで。

違う漫画ですが、恋愛怪談サヨコさんの人形遊びの回を思い出し、

相乗効果でものすごく楽しみました。

田中星人さんは途中退場されてしまわれたのですが、その後は

なんだかテンションも上がったままで、最後まで観ることが出来ました。

そして、何だか変な余韻を残したまま家に帰り、体調を崩しました。

映画館で変なものでももらったのでしょうか。やはり人混みは避けた

方がいいなと反省しつつ、お休みを頂き、今日、復活です。

頑張ります。


【STいつか】