*助け合い...*

こんばんは☆★

先週は色々ありお疲れモードでしたが、皆さんのご協力のおかげで無事休日を過ごせました。
本当にありがとうございました。
またしばらくお願い致します。


いつも助けて頂いてばかりの私が言うのはなんなんですが、助け合いって素敵ですよね♪
心の底からそう思いました。




私は全職員の皆さんにもそうですが、一番近くで支えて下さっているリハビリ部の皆さんには本当に感謝しています。

楽しい時は皆で笑い合い、辛い時や悲しい時は気持ちが安らぐまで語り合う。




このような幸せな環境のおかけで、私は今月で6年目を迎えました。

普段なかなか恥ずかしくて“ありがとう”と感謝の気持ちを伝えられてませんが、なんだか急に伝えたくなりました。




こんな私に関わって下さってる皆さん...心から...






『ありがとうございます』
『これからも相変わらずな私ですが、よろしくお願いします』




明日の笑顔の為に寝ます。
おやすみなさい☆★

れぃなでした。