最近買いました!

皆様、こんにちは。PTきょうこです。
風邪など体調は崩していませんでしょうか?
最近、インフルエンザも流行ってきたようなので気を付けて下さいね。

さて、お題にもあるように、これ!最近買いました。
リーボックのイージートーンです^^
あ、また派手な色・・・(年々、ひどくなる派手好き)いや、普通に黒とかもありましたよ・・・



この「バランスポッド」という通常よりもとても柔らかいソールが大殿筋・ハムストリングス(太腿後面の筋肉)を効果的に刺激して、歩くたびに美脚・ヒップアップ効果が期待できるそうです^^
(あ、リーボックの回し者ではないですよ。)

実際履いた感想は、ふわふわして歩きやすく、とてもいい感じです。やや小さめにできているので、いつものサイズよりも一つ大きいものを選んだほうがよいですね。今年はこれを履いて、体力向上・体重減少に努めていきたいと思います。30超えるとやはり体力が(汗)
スポーツ店などの店舗では、ほとんど在庫がなく、大人気だそうですよ。
私はネットで買いました^^

興味のある方はぜひぜひ^^