ありがとうございました

メガネの山ちゃんさん、16年と言う長い間大変お疲れ様でしたm(_ _)m。

僕はたった2年間しかお仕事をご一緒する事しか出来ませんでした。
僕としては沢山ご迷惑をおかけしまして、おんぶに抱っこのような状態で頼る事ばかりだったかなぁ。
そんな中でも色々な事を学ばせて頂きまして感謝しております。

また、同じ市内に在住と言う事もあり、大雪の降る寒い日には車に同乗させて頂き出勤した事もありました。
ちょっとした事かもしれませんが、吹雪にさらされながら電車通勤をしている者としてはとても嬉しい思い出になりまして感謝感謝でいっぱいです。

仕事現場に置いてもっともっと多くの意見を出し合いながら議論して、現場で何が出来るのかを広げて行きたかったですね。

今、こうして僕が現場で多くの患者様と向き合って行けるのは山ちゃんさんが16年間必死で現場を守り抜いて来られた結果の上に成り立ってると思っています。

これからは僕達がこれを引き継ぎ更なる発展が出来るよう精進したいなと思ってます。

では、短いコメントではありますが身体に気をつけてたまには遊びに来てくださいませ。


お元気様でした♪




マ師  水