個人的な・・・

お久しぶりです。きょうこです。
めっきり冷え込んできましたねーみなさん風邪など引いてませんか?

今日は、最近の私の独断と偏見で選んだお勧めCDについてお話ししたいと思います。(とくだねの小倉さんのようですな)
実は、私は中学生のころからチャゲアスの大ファンでして・・・朝の1分間スピーチでもお話したのですが、昔は1人で北海道から広島、福岡までライブに行ったことがあるくらい大好きなのでございます。何度励まされ、勇気づけられたことか・・・
ファンクラブにも以前は入っていました^0^
しかし、最近は活動休止してしまい、EXILEに夢中でしたが、このCDでチャゲアス熱が再燃しました!
これです!


カバーアルバムですが、すごくいいんです。特に「明け方の君」は最高です^0^
もし、ご興味のある方は是非聞いてみてください。