ネタが・・・

こんにちは、PTきょうこです。いよいよ梅雨入りしましたね。
この季節は体調も崩しやすくなるので、皆さん気をつけましょうね^^

今回は、ネタがないので(汗)最近撮った写真を掲載しようかと
思います。すみません。
らくちーのに行こうと車を走らせていたところ、このチューリップ畑を発見し、青空とチューリップの赤色とのコントラストがとても美しかったので思わず写真を撮りました。ちなみに、らくちーのは休館日でした・・・
あるイベントに参加した際に頂いた青いバラです。生花ですよ〜とても珍しいそうです。ドライフラワーにして家に飾ってあります。
最近、読み始めた本です
著者はリッツ・カールトンホテルの支配人をされていた方です。このホテルは非常に質の高いサービスによって、世界的な評価を確立しているインターナショナルホテルだそうです。一度でいいので泊ってみたいものです・・・
今年32歳になるので(汗)健康にもっと留意しなければと思い、毎朝豆乳と野菜ジュースをミックスさせたものを飲んでいます。色は薬みたいですがなかなか美味しいですよ^^

これは、去年の大みそかに母親が悪戯して撮影したものです。眠たいのかされるがままになっていました。マチコ巻きです(笑)今年7歳になるんです。大事な家族の一員なので、いつまでも、元気でいてほしいものです。

ではでは、今回はこのあたりで・・・
もっとうまく撮れてたらよかったですよね(汗)すみません。