母の日に

GWが終わり9日は母の日でした。
息子たちはシャツとカーディガンやハンカチ、お菓子などそれぞれ思い思いのプレゼントを送ってくれました。
とてもうれしくて、ありがたいことでした。
早速使わせてもらおうと思います。

さて、私から実母へのプレゼントは少し前にあげた大人の塗り絵と大好きなうどんを食べに行き、しばらくドライブを楽しみました。

足湯につかり、久しぶりに気晴らしになったことでしょう。
なかなかできない親孝行ですが、すっかり年老いて小さくなってしまった母を見て、愛おしくいつまでも長生きしてほしいものです。

ちなみに義母には濃いピンクのカーネーションの鉢植えをプレゼントしました。
二人の母は喜んでくれました。

ゆみこ