充実した連休

今年は大変良い天候に恵まれ、僕としては今までに無い最高の連休になったと思います。
3日は新潟県の親不知までドライブに連れてってもらい、海岸をのんびり散歩したり、
道の駅で美味しい食事を味わったりしてきました。
4日は午後から「日の出屋製菓立山店」へ行ってきました。
おかき系のお菓子が好きなのでとても楽しい店内で、
帰りはそのお店にあるソフトクリームも食べてきました。

いつものGWは天候が悪かったりするのであまり出歩く事できないのですが
毎年このような晴天が続くGWになるともっと色んなところへ遊びに行けて
良いなと思う感じです。

                             「岩」