お久しぶりです。PTおたかです。

今回はバレーの話ではなく・・・

今月は誕生日休暇を頂くことができ、休暇を利用し、小旅行へ行って来ました。

旅行先は愛知県(名古屋市)で・・・。

高校の時に部活の遠征でよく愛知の大学へ行っていたのですが、全く何があるか知らず、前もって雑誌をみたり、行ったことのある人にどこがおすすめかを聞いたりして愛知県へ乗り込みました。

おすすめは水族館・栄でショッピング・名古屋城だったのでとにかく行ってみようと思い行ってみました。

今回行った中で一番良かったのは名古屋城でした。歴女ではありませんが・・・
桜が咲いており、城とマッチしていてとても綺麗で、旅行しているな〜という気持ちにさせてくれました。

また機会があればいろいろと旅行してみたいです。