新婚旅行

リブラです。


おかげさまで先月無事結婚式を終え、
旅行にも行ってくることができました。


旅行先はイタリアとフランスです。
昔から、新婚旅行はココ!と決めていた場所です☆


まずはヴェネツィアです。ゴンドラのおじさんは
おしゃべり好きでした^^;



次はフィレンツェ。景色がサイコーでした!



あの『ローマの休日』の、スペイン坂です。
観光客多すぎ−−;



そしてパリ、凱旋門!感動です☆



なんといってもこれです!エッフェル塔☆☆☆
夜10時に行くと、キラキラ光ってさらに綺麗でした!!
あれ、画像が縦にならなくてスミマセン…



モンサンミッシェル。外から見るととても厳かな感じ。
中は…やっぱり観光客で賑わっておりました…



他にもたくさん観光できて、写真も撮れて満足満足です^^
一週間も外国にいると、日本が恋しくなりましたが
またいつか行ってみたいな〜と、
密かに計画(ほぼ妄想)を企ててみた私でした。