はる

PTスミスです☆
4月になりました!!!
・・・が!まだまだ曇り、雨が続きますね〜
早く良い天気になって欲しいものです。

4月。
早いもので、就職してから1年が経ちました。
といっても、1日はまだ研修でしたけど・・・

この1年、いろいろと充実した毎日でした。
大変なこともありましたが、それがあって今があると思ってます。

勉強もそうですが、やっぱり趣味も!
ということで、今年度も音楽を続けていきたいなー
なんて思っております。

つい先日も、富山の某レストランで、
月に1度行われるライブにピアノ&歌で相方と参戦してきました☆
営業スタイルが3月に変更してから、
メニューの種類が極端に変更してあって、
お食事の方は少し残念でしたが・・・。

やっぱり生ピアノ&歌はすごく感動します!!!

毎月第4金曜日に行われるようなので、
もし興味のある方はお食事&鑑賞にいらして下さい♪

今年度もがんばりま〜〜〜す!!!