お久しぶりです

PTきょうこです
今日は、アカデミー賞の発表でしたね^^
アバター」かと思っていたのですが、「ハート・ロッカー」というイラク戦争の米爆発処理班を題材にした映画が作品賞、監督賞など6部門受賞されたそうですね〜ぜひ見てみたいなあ
と思いつつ・・・

最近は洋画よりも邦画にはまってまして・・・最近見た私のおすすめベスト3です
1、「ディアドクター」
2、「鴨とアヒルのコインロッカー」
3、「重力ピエロ」

2,3は伊坂幸太郎さん原作です^^登場人物のセリフ1つ1つがとても素敵で、お洒落なんです。内容ももちろん面白いですよ^^
「ディアドクター」は鶴瓶さんの演技が最高です!今回の日本アカデミー賞では、作品賞などもらえませんでしたが、私の中では「沈まぬ太陽」よりも良かった気がします・・・
すみません、一個人の意見です。

いやーほんとに映画はいいものですね(水野晴郎風・・・)ということで今回はこのあたりで
気温の変動が激しいので、皆様お風邪など引かぬように・・・

あ、余談ですが日本テレビ系ドラマ「曲げられない女」も最高です!!毎回泣いてます(最近涙腺が緩いーーー)

ではでは