もう

正月の初めにブログ書いて以来の、PTスミスです☆

さてさて、早いもので、もうすぐ1月も終わりですね!
みなさん、今年の干支は覚えてますか!?
私は・・・一瞬忘れてました!!!
虎ですね、虎。


今年に入ってからもう27日が過ぎてますが、
今月は、プライベートがいろいろと充実した月でした。


まず地元の中学の同窓会。
あまりの激変ぶりに、「え、誰?」な空気を作り出しました。
そう、学生時代は、
今よりもちょい・・・?ぽっちゃりしてしていたのですよー;


そしてリハビリ新年会。
ものすごく楽しかったです☆


そしてその翌日の、急遽参加となったライブ。
ピアノで参戦しました。


できは、自分の中では採点すらしちゃいけないような出来栄えでしたが、
本当に楽しかったし、貴重な体験ができたと思います!!!
また、その参加したメンバーの方に、
今度ピアノの伴奏を是非お願いします〜と頼まれまして!!!
またさらに音楽の活動が増えそうで、ものすごく楽しみであります。


そろそろ音楽療法の勉強もしてみたいな〜なんて思います。
がんばりまーす。