大晦日。


今日から病院は正月休みに入ってますが、
病棟は変わらず稼働してまして、



3階リハビリも正月休みは2人ずつ出勤します。
今日は私とバナナちゃんが出勤日です。








今日に限ってまたも雪雪雪…

午前中だけでこんなに積もりました。



雪を少しすくって患者様に見てもらったり、触ってもらったり、
中には食べ出しそうになる人も…(焦
今の時代の雪は食べるとお腹壊すこともあるので、要注意です。


お昼ご飯は年越し蕎麦でした☆












今日は人のブログネタを盗んで少し書いてみようかな〜と。






モコちゃんのブログにもありましたが、
今年を漢字一文字で表すと…


確か昨年も同じこと書いてた気がします。

今年は敢えて言うなら「瞬」


文字通り、1年が瞬く間に過ぎていった年でした。
公私共に色々ありすぎて…




特に7月ぐらいから
新幹線並みに早く日が過ぎて行ったように思います(笑




でも、その中で個人的に色々挑戦した1年でもありました。
仕事では…親睦会、委員会、発表、病棟関連、職員バンド…
プライベートでは音楽関係で色々足を突っ込んでみたりなど。







でも、慌ただしく過ぎた感じがあって、
充実していたか?というと、またそれとは別であり…




来年は今年の経験も踏まえ色々挑戦しつつ、
尚且つ1日1日を大事に過ごし、充実した年にしていきたいなと思っております^^
あとはPTとして4年目を迎えるので、
知識もしっかりとつけていかなければと焦っています…





正月休み争奪戦(笑)で、何とか明日から3連休いただけたので、
あ-ちゃんと一緒ですが、私も独身最後の正月なので、
実家で家族とまったり過ごしてきたいと思います。





しかし、ほんま今年の雪の降り方異常です…
ETC休日割引が元旦からなので、元旦跨ぐように夜中に帰省しようと思いましたが、
少し考え直したほうがいいかな…(汗






相変わらず長いブログですみません。
皆さん、よい年をお迎えくださいね♪






PTぁゃゃ