本日,仕事納め

早いもので2009年も明日で終わろうとしていますね☆

みなさんは今年1年どんな年でしたでしょうか☆??



どうも,来年寅年年女のPTモコです!!






今年は2年目ということで,初めて後輩が入り,自分の中でよりいろいろな面でしっかりしないと!!
と思っていましたが,気持ちばかりが先にすすんで,なかなか行動にうつすまでに時間がかかってしまったりと,
反省しなければいけないことが多かったなぁ…と振り返ってます。。。











最近,今年1年を漢字1文字で表すなら,どんな漢字ですか??といろいろな患者様に質問していまして☆



やっぱり痛かったな…と言われ,「痛」や,特に変わらんかったなぁとのことで「無」や,逆にいろいろ変化があったとのことで「変」など,みなさんに思い思いの漢字を言っていただきました。




他には,家族みんな良くしてくれて,痛みもひどくならんかったし「幸」かなぁ…と言われる方や,



今年から池田リハビリに通って,リハビリの人や他の職員さんに出会えて良かった!いい出会いがたくさんあった!!と言われる方もおられて,素直に嬉しかったですし,心が温まりました☆










私の来年の目標は,いろいろ考えた結果…

 「作」にしようと思います☆☆☆ 成長の「成」も考えましたが,より具体的にということで☆


 ・新しい自分を作っていく!!アバウトですが,仕事に関しても,プライベートでも…!!
 ・料理を作って,家庭的なできる女になる!!
 ・いろんな人との出会いを大切に自分から作っていく!!   
                 

  などなど☆  いろんな意味をこめて☆☆


みなさんの来年の目標は漢字1文字で表すならば,どんな漢字でしょうか??







2010年もみなさんにとって幸せな1年になりますよに…☆☆☆



よいお年を…☆☆☆