一年を振り返って・・・

お久しぶりです。OTイトゥです。



先週末の雪・・・っというより吹雪,凄かったですねぇ〜
最近は気温もグッと下がり肌寒い日が続きますね。
そんな日は家でおとなしく「こたつでみかん」で過ごすに限ります!!!
今日は晴れ間もちらほらと見られたので、寒波も終わりかなと期待しています。






さて,今年も残るところあと10日ほど。皆さんはどんな一年だったのでしょうか。
人それぞれ、いろいろな思いの一年を過ごされたのではないかと思いますが,
僕にとってこの一年は非常に「変化」の大きかった、また多かった一年だったなぁ〜・・・と感じています。
昨年の今頃と言えば、ちょうど実習も終わって一息つき、クリスマスムードを存分に楽しんでいたなぁと思い出します。
大きな「変化」としてはやはり「学生」から「社会人」へと変わったこと。また、新しい環境の中で自分の稼いだ給料で生活していくこと。まだまだ思い返せばありますがこの2つが今年の一番の変化かなと感じています。
この一年間の体験や経験を来年、またその先にしっかりと結びつけられるよう残り10日間全力を尽くします!!!
来年はもう少ししっかりとした大人になりたいなと思っています(笑)










・・・最後になりますが、只今忘年会シーズンです。皆さん飲みすぎには注意しましょう。