ブラスト!

<OT 藤ねぇ>

みなさんの美味しそうな日記によだれが…(笑)


さてさて、私の連休はといいますと、


「ブラスト!」観てきましたよ☆


初めて観たのですが、感動でした。
神業に近いような演奏やパフォーマンスに
ついつい興奮してしまいました^^



特に感動したのは、パーカッション。。

それに金管楽器の素晴らしい演奏と
色を使ったパフォーマンスも素敵だったし、
歌声にも鳥肌が立ちました。


オーバードホールでの公演だったのですが、
ステージ上だけではなく、
客席を囲んだ演奏や、劇場外のホワイエ辺りでも
演奏していて、お客さんの熱気もすごかったです。



また、富山公演があれば、ぜひぜひどうぞ^^