夏休みの宿題

お盆はいかがお過ごしですか?
お墓参りは終わりましたか?
PTてふりん です。


納涼祭に向けて、講演資料を作りにきたのですが、
すでに、フリーセルピンボールの魔力にやられ
果ては、リハビリブログを2年前までさかのぼって
読んでる始末・・・。うーん。いかん(汗)

このブログをアップして気持ちを切り替えます。
(私的に、切り替えスイッチに利用してすみません)



このリハビリブログは、
きょうこさん   の気まぐれアップから
OTもやしさん  のちょこちょこ手助けアップを加え
あゃゃさん    のブログ当番制を経て
今日に至っています。


そうなんです。リハビリ部のみんなで書いていくシステム
に至るまでは、変化してきて今の形なのです。


何でも物ごとそうなのかもしれませんね。
最初が肝心と言いますが、
最初からいいものが全部、形づくれるわけでもない
とも言えます。
はじめに踏み出す1歩が、大事なのだ! と
(しずる風に決まった)



講演のスライドも最初から、全部いいのが出来るわけないさー
と言い訳をみつけられたので、手直し作業に入りたいと思います。
夏休みの25日から31日までの感覚がよみがえってきた
PTてふりん でした。