またまたバレーネタで…。

こんにちは微笑みです。 

いつもいつもバレーネタですみません。7月26日県民体育大会2

部がありまして、私たちのチームが黒部市選抜という形で黒部

市代表で出場してきました。去年も出場したのですが、去年は

見事優勝!!することができましたが、今年はセットカウント

1-2で1回戦で負けてしまいました。勝ったチームはそのま

まストレートで優勝していきまいた。言い訳するならばほんと

は勝っていた!!審判のせいで負けてしまいました。最初に1

セット先取し、2セット目で審判のへたくそなジャッジで6点

も相手にただでプレゼント…。文句を言ってもくつがえるはず

もなく。ミスしてないのに…。6点もあげてしまったので点差

も広がり、流れも相手チームに。しっかりとした審判だったら

勝っていたのに…。相手チームも審判で助かったわぁ〜とあと

で話しながら言っていた。なんとも悲しく悔しい試合となりま

した。次は9月に行われるミズノカップ北信越大会がかかっ

た大事な大会。北信越大会に出場せねば☆
                                                      END