大雨の中でも…

<PTぁゃゃ>


お久しぶりです☆
目まぐるしく毎日が過ぎていく中、
公私共にしなければならない事がただ重なっていき、
アップアップしている状態でございます(汗


そんな中、今日は親睦会主催でBBQ大会やりました☆
場所は魚津のミラージュランドです。



1週間前から天気予報と睨めっこしていた私。


そして今日の朝の天気予報では、
「降水確率 午前30% 午後60%」



やられました…
途中、信じられないぐらいの土砂降り…


でも、幸い屋根付きの所で、
お隣の団体さんと協力しながらも何とか乗り越えました。

子供達は雨に関係なく、
元気にはしゃぎまわっていましたけどね^^



雨の中でも、
美味しいお肉食べたり、
焼きそば食べたり、
お酒飲んだり、
子供達と遊んだり、
話で盛り上がったりなど、

皆さん楽しい時間過ごせたでしょうか?

個人的には普段なかなかお話できない
他部門の方々とおしゃべりができて
すごく嬉しかったです!!


本当に皆さんお疲れ様でした☆



そして、
いわな提供してくださったM上さん
野菜を提供してくださったT山さん
お米提供してくださった師長
朝からおにぎり作ってくれたT林さん
BBQの段取り、準備等全てしてくれたH田さん

本当にありがとうございました!!


最後に観覧車をバックに1枚☆




この後は6人で二次会(カラオケ)へ〜
納涼祭で歌うヤツもしっかり練習してきました^^





最近、やらなければならない事ばかり積み重なって、
全然消化していけていない状況に落ち込んでいたりもしてましたが、


今日たくさんしゃべって笑って
すごく元気が出ました!!


やっぱ「笑」ってすごく心の栄養だな〜って
しみじみ思いましたね☆


やらなあかん事はなるべく後回しにはせず、
時間を有効に使って、自分のペースでこなしていきたいと思います。

なので、今日の内にブログ書いちゃいました^^




明日から月曜日。
今週も忙しい1週間になりそうです。


朝から動き回って、さすがに疲れたので
シャワー浴びて寝ます。

おやすみなさ〜い☆