*スポーツ交流会*

こんばんゎ★れぃなです(*^-^)ノ
割り込み失礼します。

今日ゎ労働安全衛生委員会主催のバドミントン&卓球大会でした(^^)v

皆さん、楽しんで頂けましたか?

今回ゎ過去最高の40名近くの参加で、体育館内でゎ喜びの叫びや悔しさの叫びが聞こえてましたし、白熱した試合がみられました!!!

忙しないスケジュールで動く事となり、さぞかし皆さん、お疲れになったかと思います。
段取りが悪く、すみませんでした...

今後も労働安全衛生委員会でこのような交流の場を提供していきたいと思っております(*^.^*)

参加して下さった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした☆..
おゃすみなさぃ...