脳トレ

こんにちは!!!PTスミスですヾ(*´∀`*)ノ

早いもので、もうすぐ病院勤務から1ヶ月が経ちます。

そろそろ職場の雰囲気にも少しは慣れたかなーなんて思ってます。

リハスタッフだけでなく、看護師さんからも「スミスー」って

呼んでいただけるとは思ってなかったので、

ちょっと感動してます(●´ω`●)ゞ

初給料も頂き、どういう風に使っていくべきか考え中です。

一人暮らしなので、財布と相談しながら決めようかな;;

まだまだ未熟で、勉強も足りませんが、

これから勉強会に参加したりしてたくさん学びたいと思います!!!



ここからは関係ない話ですが、今日、

ニンテンドーDSでひさーーーーしぶりに脳トレをしてみました。

脳年齢は、3つのランダムのテストの結果から判断されます。

今回は・・・

1.連続減算…ある数字から指定された数字を引けなくなるまで引き算。

2.漢字記憶…36個の漢字を2分で覚え、その後2分でできるだけたくさん書く問題。

3.記憶加算…足し算が塗りつぶされていくので、数字を覚えつつ計算する問題。

で、奮闘の末、結果は・・・

脳年齢22歳!!!実年令どおりですーv(。・ω・。)v

なーんて、ちょっとした息抜きにもなるので、

みなさんも是非お試しあれー!!!

明日も勤務がんばります!!!