最近

邦画にはまってまして・・・
・マジックアワー
・アフタースクール
・接吻
アキレスと亀
この4本を立て続けに見ました〜
私的に、一番のおススメは「アフタースクール」です
ラストほんとにビックリしますから!大泉洋さんが大好きなので何気なく借りてみたのですが大正解でしたね^^
「接吻」も私的にはとても面白く、考えさせられる映画でした。少し暗くてなかなかディープなお話しなので好き嫌いが分かれるかと思いますが・・・豊川悦司さんと小池栄子さんの演技が素晴らしかったです^^

実は先週の土曜日にも映画に行ってきまして、「ジェネラルルージュの凱旋」見てきました。
前回の様な推理サスペンス的な要素は少なかったのですが、現代の救急医療に関する問題がクローズアップされててとても興味深かったです。
阿部寛さん最高です^^

あ〜少年メリケンサックも見たい〜佐藤浩市さ〜ん
ということで、また・・・
きょうこ