3月ですね。。。

<PTぁゃゃ>


もう3月ですね。

年明けてからあっという間です。



3月とのことで、
ブログのデザインも模様替え♪♪





3月は何かと慌ただしい時期で、

リハビリ内では異動があったり、
3階では患者様の入退院による入れ替わりが激しく、
家屋評価やカンファレンスや退院準備や初期評価など
何かとバタバタと過ごしている気がします。


プライベートでは
10歳下の弟が中学卒業&高校入学とのことで、
卒業式ぐらい顔出そうかな?と^^

後は例の如く、春ツアーの時期突入で、
それもまた色々忙しくなりそうで…笑





20日には介護予防教室が控えており…


準備がなかなか進まない状況ではありますが、
楽しい教室になるよう頑張りたいと思います★



きょうこ先輩ヨロシクお願いします^^




4月からは新人さんも入ってくるとのことで、
人見知りな私は
また緊張で冷や汗たらたらな日々になりそう…(苦笑)





充実した春になりますように!!