プチ幸せ★

あけましておめでとうございます★

ゆきです。



新年早々ブログを滞納してました…

ごめんなさい…






2009年のお正月は…


 1.元旦に、愛車の走行距離が7万kmになりました。
   なんとなくうれしい!!

 
 2.おみくじをひいたら大吉でした☆
   すっごくうれしい!!


 3.宝くじで3000円当たりました★
   当たらないよりいいでしょ〜!!





などなど、さりげなくいいことが続きました。
 


こんなことで幸せを感じる私は

きっととても幸せなんだろうなぁ〜(笑)




今年も「幸せそうやな〜」とバカにされながら

楽しい1年にしていきたいと思います。