いやいや,もうなにげに12月なりそうで,もう来年になりそうですね★★





就職してもう7ヶ月?たつなんて…なにか少しでも成長できたんだろうか…とか,まだまだダメだなぁ…とか考えることが多くなりまして(><)



ほんと時間がながれるのが早いなぁと感じる今日このごろです!!




時間ばっかり流れすぎていって(汗)!!
いろんなことがモタモタになってる感があるので,来年は2年目に突入するってこともあり,気を引き締めんといかんなぁと感じてます!!!





話は変わって,昨日は友達の誕生日祝いということで久々にグ○ーンカフェにご飯を食べにいきました♪♪





やっぱりここのエビマヨはほんとにおいしい☆☆☆


クーラー(くだものがいっぱい入ったワイン☆)も飲んで♪♪





幸せを感じてました☆☆☆

いや〜やっぱり『食』ですね♪♪



どんどん寒くなって肥えていく時期になちゃうんですが,エルゴメーターこぎも,あきっぽくてなかなか続かない人なんですが,1ヶ月なにげに続きまして☆☆☆


いろいろダイエットを本格的に考えなければ!!(でもバナナは食べれないんで(涙)他の方法で〜☆)と思っているモコでした☆


ちゃんちゃん☆★おしまい★☆